読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦する25女

25歳、超ゆるキャリワーキングママです。

赤ちゃんと行く熱海1泊旅②(雨でも楽しめる旅行プラン)

 

2回にわけるほどでもないんだけど、旅メモその2。

 

2日目はきもちよく雨でした。朝から雨。

赤ちゃん連れの旅行で雨なんて…。

 

さあこんな時でも楽しめるのがこちら


富士サファリパーク 公式サイト

 

富士サファリパーク!熱海で車をかりて、行ってまいりました。

借りた車のまま猛獣たちのいるゾーンに入っていくわくわく感最高でした。

なにより動物好きの夫がたいへん喜んでいたのがよかった。

子どもはというと、まあ一応見てはいるけど、特に反応もなく。笑

まあ、大人ががっつり楽しみましたよって話です。

 

雨のおでかけでサファリパークはおすすめですよー。

 

で、熱海戻ってティータイムして、東京に帰りましたとさ。

赤ちゃん連れでも、旅行はがんがん行きたいですね!

でも海外はまだ怖くて勇気がでない…いま連れて行くかどうかで迷ってるんですが、たぶん親に預けるかな〜 病気の対応とか食べ物、長時間のフライトがやっぱり不安で。

電車旅は気楽でいいですね。何かあったらすぐ降りられるし助けてくれる人がいるし。

 

熱海歩いてると、学生っぽいカップルもちらほらいて、あ〜夫と2人で行けたらもっと楽なんだろうな〜とも思ったりしたけど、子どもと一緒だからこそ笑顔でいれたこともたくさんあるので、やっぱり3人で遊ぶのが今はいちばんです。

ということで楽しかった旅の記録メモでした、おしまい。