
主婦する25女

25歳、超ゆるキャリワーキングママです。

銀座で子連れランチ!穴場のお店を紹介するよー

こんにちは。わがやはよく休日に銀座におでかけするのですが、子連れランチしやすいところって探すの難しい…。銀座 子連れ ランチとかで検索して出てくるとこも行ったけどさすがに超人気でなかなか落ち着かず…。

 

こことか有名ですね。銀座三越の、みのる食堂。

http://minoriminoru.jp/diner/

たしかに子連れでも気兼ねなく使えるし味もおいしくて素敵なんですが、なんせ人気店なので平日でも休日でも超満員です。休日のお昼時なんてすごい列できてますからね〜

 

ママ友とかと使うのはいいかもなんだけど、子どもがいない友人夫婦とのランチとかには使いにくいかな〜もうちょっと落ち着いたとこないかな〜ってことでいろいろ行ってみて、子連れでいちばん使いやすかったのが、ここ。

tabelog.com

 

銀座といっても新橋寄りのはしっこ、ドンキの向かいあたりにあるお店です。

夜はけっこうお値段するんだけど、ランチは1000円ちょっとでおいしい豚肉が食べられます。子ども用メニューは特にないんですが、ここ、めちゃくちゃ量が多いしごはんおかわりできるので、夫婦でちょっとずつ子に分けてたらもう十分。

 

銀座の大通りから少しはずれることもあって、お昼どまんなかの時間でもお客さんは少なめ。そして広々したお座敷が使えるので、ほんっとーに子連れに使いやすい!雰囲気も高級感あって、素敵なんです。

 

銀座で子連れランチといえば、銀座1丁目の無印のMeal MUJIとかも有名だしおいしいけど、ここ羅豚はわたしのなかでは銀座ナンバーワンです。

ランチでも予約できるので、ぜひぜひ行ってみてくださいねー。

 

 

 

おしまい