
主婦する25女

25歳、超ゆるキャリワーキングママです。

誰かの人生を生きてる、虚しさ

 

引っ越してから、虚しさがとまりません。

自分の意思で、自分のタイミングで来たわけじゃないこの場所に、なんで自分がいるのか

 

誰か(夫)の人生を生きてるような、そんな虚しさで毎日つぶされそうです。

 

自然はきもちいいし、のんびりするって素敵なことだけど

 

私はやっぱりまだ都会のキラキラの中に生きていたくて

都会の仕事がしたくて

都会の遊びがしたくて

1日3回くらい、ぶわっと押し寄せる虚無感でつぶれそうになります。

 

夫以外の大人と、まともな会話もしてないし 頭おかしくなりそう

さあどうする

ここからどうする