読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦する25女

25歳、超ゆるキャリワーキングママです。

夫のいいところを書くよ

 

いろんなものを失って

なんにもないような感覚になって

鬱々とした日々を過ごしてるせいで

 

あるものまでないように思えてしまう

よろしくない状況のため

夫のいいところを書き留めておきたいと思います。

 

ハイ。イライラもやもやしたらこの記事みましょう自分。

 

飲みに行っても1次会ですっぱり帰ってきてくれる

 

そもそも飲みに行かない

 

誘われても色々断ってくれてる

 

子どもがパパ行かないでって号泣した時は当日でも飲み会ドタキャンする(これはどうかとwほんとすごいww)そんでそのまま寝かしつけまでしてくれる

 

飲みに行ったあとは機嫌よくマッサージしてくれる

 

疲れてても話を聞いてくれる

 

次の日仕事があっても朝までかかってもちゃんと話してくれる

 

ごはんをおいしいと言ってくれる

 

紅茶をいれてくれる

 

喧嘩してても、行ってきますただいまは絶対言ってくれる

 

ちゃんと謝ってくれる(私は全然謝れないのに)

 

子どもの行事にかなり積極的に参加してくれる

園の人付き合いも、私が苦手な分までがんばってくれる

 

子どもと本気で遊んでくれる(私は5分くらいで飽きる)

 

生き物食物たべものを大事にする

 

お金を使わず節約してくれてる

 

お皿を毎日洗ってくれる

 

小さいことなんですけど、なんかいいところがたくさんあって

子どももパパだいすきで

 

自分がいまなかなか余裕がなくて、楽しいこととかいいことをキャッチするアンテナが腐りかけてて、

人に感謝する気持ちもなかなかもてない状況なので

 

覚書

 

まだまだあるんですが、眠くなったので

ねます