こっこ、主婦をする

26歳、超ゆるキャリママです。東京のタワーマンションから思いがけず田舎の村に移住してしまったよ。思ったことをつらつら書くよ。

夫が花を買って帰ってきてくれたよ

嬉しいことがありました。

 

すっかり、すっかり忘れてたんですが、

夫とつきあって5周年を迎えたそうで…

ほんとにすっかり忘れてたんですが、

 

たまご買ってきて〜と頼んだスーパーでのおつかいついでに、なななんとお花を買ってきてくれたんですよ。うへへ

 

嬉しいのう

 

東京と違って、このへんシャレた花屋なんかもなかなかない田舎ですので、

お花っていっても、スーパーのなんですけども、いちおうブーケっぽくなってて、私のイメージらしいふわふわしたピンクのやつで。

 

嬉しいですのう

 

へへ

 

こういうの、大事にしていきたいです。

ありがとうございました夫。

 

おしまい